40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原、長柄から誉田ロング走、からの浅草

どもです。

朝、メチャ寒い!けど雨降ってないので、気合入れて予定どおりスドーマンとロードレーサーで久しぶりに、ながら運転=長柄ロング走w

f:id:rockmutsumi:20191202150754j:plain

走り出したら気持ち良かった!しかし、かなり空気が冷たく乾燥してたから、R×Lソックスのバフが手放せない季節になってきました。コレで鼻と口元を覆うと温かい。

f:id:rockmutsumi:20191202151032j:plain

スドーマンは頭をバフで覆ってます。寒いと頭が冷えてキンキンするから、バフとかキャップでシールドするとイイよね。

f:id:rockmutsumi:20191202152319j:plain

久しぶりのBOMA並んだ写真をば( ^ω^ )ラピッドRと私のアルマーαちゃん!

f:id:rockmutsumi:20191202151216j:plain

寒いから朝8時スタートにしたんだけど、通り道の畑や田んぼ、空き地は霜が降りて真っ白だった!冬至に向けて日も短くなっているし、季節の変わり目はイロイロ気をつけませう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191202151442j:plain

寒すぎるから秋元牧場の登坂はスキップして、茂原から長柄、誉田のルートで。

f:id:rockmutsumi:20191202151514p:plain

最初の登坂。

f:id:rockmutsumi:20191202151710p:plain

エアロビ坂。くねくね最後までダンシング出来た。 

f:id:rockmutsumi:20191202151800p:plain

学校坂。まずまず。 

f:id:rockmutsumi:20191202151858p:plain

仕上げのナオコ坂。最後の追いこみ、頑張ったw 

f:id:rockmutsumi:20191202151939p:plain

結局、途中一回だけ休憩で帰ってこれた。

f:id:rockmutsumi:20191202152107p:plain

スドーマンから「明日も練習するのに調子に乗りすぎ」と笑われるwしかし、よくカラダは動いたなあ。

f:id:rockmutsumi:20191202152252j:plain

夕方から野暮用で珍しく2人とも都内へ。その前に、いつもの近所のインド飯屋さんでカレー( ^ω^ ) 

f:id:rockmutsumi:20191202152505j:plain

f:id:rockmutsumi:20191202152542j:plain

私はエビカレーをチーズナン、スドーマンはベジカレーとナン。 

f:id:rockmutsumi:20191202152611j:plain

出来上がりを待っていたらシロタ株のプリンスに拝謁しました(´∀`)可愛い!

美味しくお腹いっぱい!駅側の店なので、2人で電車で都内へ。行く方向が同じだから途中まで電車は一緒に、浅草で私が先に下車して出かけますw

f:id:rockmutsumi:20191202152844j:plain

行き先はコチラ!

f:id:rockmutsumi:20191202152917j:plain

目的はコチラ!

今夜は銀幕ロックで快楽亭ブラック師匠の毒演会( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191202153021j:plain

f:id:rockmutsumi:20191202153044j:plain

ビザールで素敵な空間でCOEDOの生ビールをいただきながら、ブラック師匠の艶噺を聴く。

f:id:rockmutsumi:20191202153109j:plain

なんて最高な土曜の夜なんだ!

f:id:rockmutsumi:20191202153142j:plain

今回は「野ざらし」「カラオケ寄席」「紀州美脚」の3席。ブラック師匠の噺が箱の雰囲気に合わせていて素晴らしい!のは勿論wこのバーが素敵でした。実は浅草ジンタというバンドのリーダー和尚氏がオーナーらしい。なかなか良い雰囲気だし近いから、またバーへ呑みに行こう!

でわでわ。