40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

成田から幕張自走、CX練習

どもです。

今日は朝からシクロクロスで久しぶりの幕張へ!往復は自走移動にしてみたw

f:id:rockmutsumi:20181007073841j:plain
スドーマンも私もBOMAのシクロクロスバイク・エピスRでお揃い!なぜか取りつけたビデオカメラまで一緒というwww 

f:id:rockmutsumi:20181007152922p:plain
成田から幕張までの行きは向かい風。でも、むしろチョット暑かったぐらいなので気持ちよく幕張に到着。マックで軽く朝ごはんを食べてから、スターライト幕張のコースとして使用している場所に移動して、思い出しながらトレースしていたら、お知り合いの方に動画を撮られていた、という次第www(写真は、その動画のキャプチャー画面)

で、なんだかんだと、走れそうな場所でシクロクロスのスキル練習を中心に1時間ほど、休憩いれながら走り回る。おかげで出来なかった某箇所がクリアできた! 

f:id:rockmutsumi:20181007121924j:plain
帰りは追い風だし、気分よく帰ろう!ということで、海なんかにも立ち寄ったり。 

f:id:rockmutsumi:20181007162615p:plain
「Looking for Clues」ってロバート・パーマーの曲あったよなー、とか思い出す。「手がかりを探す」という意味なので、ま、今の私らしい内容だけどw

つか、この 「Looking for Clues」って曲が収録されていた「Clues」っていうアルバム、ゲイリー・ニューマンのプロデュースだったよなー、とかイロイロと思い出してみたりしてwww

f:id:rockmutsumi:20181007163247j:plain

なんだかんだで往復が約100kmだったよ、ママンwwwケツが4つに割れましたwww

f:id:rockmutsumi:20181007163300j:plain

途中の休憩が2時間近くもあったという、まあ、そんな走行でした。結構つかれたびー。次回の幕張CX練習は自走じゃないほうがイイのかもかもw
でわでわ。