40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄をロードロング走

どもです。

台風が通過中ですが、関東は雨降らないみたい。しかも気温が上がるみたいだし風は強くないのでロードでロング走にスドーマンと!

先週29日に走ったのと同じルートを。出だしは霧、途中ではニワカ雨にあいながらも、長柄を走っていたら良く知る顔が!

f:id:rockmutsumi:20181006194011j:plain

ササさん、そしてギョちゃんだ( ^ω^ )偶然とはいえ2人に会えるなんてラッキー!写真を撮ってくれたのがササさん、カッコ良く走るのがギョちゃん、前の小さいの2匹は私達夫婦www

f:id:rockmutsumi:20181006193945j:plain

おかげで最後までシッカリ約110kmを走りきれました!

f:id:rockmutsumi:20181006194028j:plain

しかも良いペースだったみたい。4時間20分で走れた(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181006194042j:plain

参考までに、コチラは先週のデータ。ま、4分早いだけですがw

f:id:rockmutsumi:20181006194519p:plain

途中の計測ポイントも、なかなか頑張れた。

f:id:rockmutsumi:20181006194534p:plain

更にラストのショートスパートが上手くいった!路面が滑りやすい状態だったけど、丁寧なペダリングが良かったのかな?

f:id:rockmutsumi:20181006183746j:plain

夕ご飯が朝ご飯みたいな内容になってしまったwww

でわでわ。