40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

宇都宮市へ移動

どもです。

今日は週末の宇都宮シクロクロスUCIレース2連戦のために移動。

f:id:rockmutsumi:20191219224437j:plain

出発からR×Lソックスで足元を固めて行きます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191219224547j:plain

朝7時起床、8時に出発してスグに朝ご飯。たっぷり食べておきます。

つくば牛久から高速乗って宇都宮辺りで降りてから、ナゼか日用品の買い出しの寄り道w

f:id:rockmutsumi:20191219225003j:plain

曇りと晴れの境目っ!

昼過ぎにはレース会場の、宇都宮市ろまんちっく村に到着。

f:id:rockmutsumi:20191219224934j:plain

まだコース設営中なので、先ずは歩いてチェックする。

f:id:rockmutsumi:20191219225246p:plain

駐車場に戻ってきたら、ボチボチと今レースに招待されてる海外選手達が到着してくる。様子を見ながら自転車に乗る支度をしていたら、ある選手が声をかけてくれた。

f:id:rockmutsumi:20191218055304j:plain

ニュージーランドシクロクロスチャンピオンのブランドン選手だ!Brendon Sharratt選手!中国のシクロクロスUCIレース遠征の打ち上げで一緒に呑んだんだよねー( ^ω^ )しかも毎度、中国レースでもお馴染みのアベマさんが、ちゃんと写真撮ってくれてました。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20191219235412j:plain

コチラは、ブランドン選手に初めて出会った時に貰ったカード!

スドーマンは日曜だけレースだからジックリ走りたいし、私はコースに慣れておきたいから1時間半ほど走っておく。ちなみに他に日本人選手は2名ほど来てて、日本人女子はゼロwまあ、今日は平日で仕事だよな普通は。私らは普通じゃないから、やれる事はやるしかないのだ。私は下手くそだしwww

f:id:rockmutsumi:20191219230257j:plain

暗くなる前に、宇都宮の定宿にしているサイクルターミナルへ。2泊お世話になります!しかも今日は貸し切り状態w

f:id:rockmutsumi:20191219230443j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )珍しくスドーマンも一口だけビールw

f:id:rockmutsumi:20191219230615j:plain

ハンバーグ!その他もいろいろ、量も多過ぎなくて程よいし美味しい!

f:id:rockmutsumi:20191219230712j:plain

地元新聞の下野新聞には、バッチリ明日からのレース記事が掲載されています!有難い!

f:id:rockmutsumi:20191219230826j:plain

宿のロビーも、こんな感じで盛り上げてくれてます!嬉しい!明日から2日間レース頑張ります!

でわでわ。