40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

宇都宮シクロクロスUCIレースday2女子エリート

どもです。

今朝の下野新聞!さすがであります!

f:id:rockmutsumi:20191219234131j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20191219234203j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20191219234229j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20191219234301j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20191219234329j:plain

女子エリートで何とか7位になりました!昨日のday1で5位になりましたので、2日間ともトップ同一周回の完走で、UCIポイントやら賞金やら獲得することが出来ました(´∀`)有難いことです!

今日の第1レースの男子マスターズが、朝の冷え込みで凍った路面が昼に向かって溶けてズルズル。余りのスリッピー具合に昼試走を歩きに切り替えましたが、その後のUCIジュニアレースで走った選手からグリップする路面に変わって泥の影響も少なくなった事を教えていただき助かりました。

レースはスタート順調に決まりましたが、昨日の疲れが残りエンジンがかかりきらず(T_T)5位争いの4人から脱落してしまいましたが、とにかく絶対に落車しないことをテーマにし、後半は更にエンジンかけ直して持ち堪えました。

f:id:rockmutsumi:20191219234928j:plain

撮影:進藤さん 

f:id:rockmutsumi:20191219234951j:plain撮影:進藤さん

キャンバー走りが2日間ともスムーズに出来るようになり、縦の動きも多少さばけるようになったかな?あとは無駄なリキミを無くすのと、踏み負けをいなすことなのか?更に修行は続く。

f:id:rockmutsumi:20191219234522j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20191219234547j:plain

レース後は今日もシクロクロス広報活動!

f:id:rockmutsumi:20191219234631j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20191219234705j:plain

来週は今年最後のレース、東北シクロクロス福島空港ラウンド!大好きなコースで張り切って走ります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191219234739j:plain

ニュージーランドから参戦の現NZシクロクロスチャンピオンBrendon Sharratt選手!彼とは一昨年の中国シクロクロスレース遠征で一緒に飲んだw 

f:id:rockmutsumi:20191219234807j:plain

そして、今年も来てくれた!Emil HEKELE選手とも再会。彼とも中国のシクロクロスレース千森杯で知り合った。海外でも活躍するシクロクロス仲間に逢えて良かった!

f:id:rockmutsumi:20191219234841j:plain

そして、このような素晴らしい国際レースを運営いただく大会関係者の皆様に感謝します。皆様お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20191219235031j:plain

リラックマ大好きな我が家のために、リラックマお椀をいただきました。ありがとうございます! 

f:id:rockmutsumi:20191219235057j:plain

水曜どうでしょうが大好きな我が家のためにwwwいつもありがとうございます! 

f:id:rockmutsumi:20191219235136j:plain
可愛いサンタさんからもプレゼントもらっちゃったよ!
でわでわ。