40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

また雨の中CXで神崎周回

どもです。

今日も朝から微妙な天気、しかも9時ぐらいには雨降る予報。日本って凄いなー、ってマジに思うのは、凄い高い確率で当たる天気予報!縁あってオセアニアやら欧州やら中国やらにレース遠征とか謎出張wしたりしてるけど、こんなに天気予報が当たる国、私は他に知らない。まあ、国土が狭いから予想しやすいの鴨試練だけど、それでも1時間ごとの予報とか詳細に出せるのは凄いとしか言えない!蓄積データと、その分析力とか凄いんだろーなー。

f:id:rockmutsumi:20191128153842j:plain

ねー、凄いよねー!毒蝮さん( ^ω^ )<TVドラマやすらぎの郷に出演してた!けど、ちょっとだけ元気なさそうなのが気になる。

f:id:rockmutsumi:20191127135153j:plain

そんな精度の高い天気予報を頭に入れつつ、シクロクロスバイクでスドーマンと神崎周回へ。

f:id:rockmutsumi:20191127135125j:plain

出だしは曇り空、少し霧雨程度だったけど、周回があとチョットで終わりのところで、予報どおりに雨!冷たい雨に濡れながら帰宅。

帰宅したらスドーマンは歯医者さんへ。かなりガリガリやられて神経も抜いたらしい。食事出来るか心配だったけど、大丈夫というから焼きそば食べさせて送り出し。その後から洗濯やら掃除やら書類作りやら。しかし、全く天気が良くならないし寒い。

f:id:rockmutsumi:20191128154723j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )またまたビーフカレーにレバーカレー、バスマティライスのセット。月曜日から昼と晩は、ずっとこの組み合わせなんだが飽きないのが面白い!特にレバーカレーは冷めても旨い!次回作る時は、レバーは瓶詰め保存バージョンで、ビーフは少なめに作ろw

でわでわ。