40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

雨の中をCXで神崎周回

どもです。

今日も朝から雨、しかも寒い!冷えは膝に良くないけど、昨日より膝の調子は良いし、2日間乗ってないから練習に。

f:id:rockmutsumi:20191127210033j:plain

ただ、雨が降り止む様子ではないのでシクロクロスバイクでスドーマンと神崎周回へ。

f:id:rockmutsumi:20191127210009j:plain

行きのアップルートを一部オフロード風味でw

f:id:rockmutsumi:20191127210135j:plain

神崎周回を終えてから、かなり冷えたので寄り道ナシで帰宅し、速攻風呂!R×Lソックスのメリノーウール靴下のおかげで底冷えはしなかったけど、雨が染みた箇所だけはチョット冷えたwそれぐらい寒かったんです(T_T)

f:id:rockmutsumi:20191127210528j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )

昨日と同じです!コレが多分、今週いっぱい続きます<ビーフもレバーも結構な量を作ったからwww

インド飯だと酒が呑みたくならないのが不思議。呑むとしても少しで満足。コリャいい!

でわでわ。