40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室、神崎周回×1

どもです。

脚がダルイけど、朝から久しぶりのお天気!なので、たまった洗濯や布団干しをしてから、ちょっと長めの距離をロードで練習することに。

6.6TTのコースから土室、神崎周回を1周してから51号で戻る。

約3時間、74km。

NP151.4w、TSS195.6。久しぶりにTSS200近い。

周回(28.4km)・タイム1:02:22、NP170.9w

周回の前半は脚が重くてどうしようもなかったが、後半にきて回り出したのと追い風だったことでペースが上がった。でも1時間は切れず。うーむ。

帰宅してからは身体がダルダル。だけど布団取り込みとかしないといけないので、ジャージのまま布団とか洗濯物を取り込んで、更に冬布団の支度からコタツまでセッティング。結構、時間がかかったけど冬支度は完了!

f:id:rockmutsumi:20171101220433j:plain

おかげで夜からヌクヌク、スドーマンも喜んでいてよかった。

でわでわ。