40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

成田山登坂周回×12

どもです。

夕方、スドーマンの帰りを待って一緒に、成田山登坂の周回へ。スドーマンはシクロクロスで、私は登坂周回のワットを計測したかったので、パワータップの装着してあるロードでGO。

約1時間45分、27.3km。

NP189.3w、TSS172.6。

周回1回につき3回の登坂があるので、12周回だと36回の約30秒ほどの登りがある。その間が大体30秒ほどのレストなので、30秒のインターバルとなる。結構キツイwww

前回はパワー値が分からなかったが、今回で各周回でNPが210wぐらい出る脚への刺激はガッツリ入るメニューということは分かった。

問題は脚にそれだけ負担がかかるから、回復には時間がかかるということ。年々回復は遅くなっているので、明日は練習お休みかな?と。

f:id:rockmutsumi:20171101215257j:plain

夕ご飯にサツマイモの炊き込みご飯を!

f:id:rockmutsumi:20171101215334j:plain

他にもレンコンとか大根とか、根野菜をたっぷりめに。

f:id:rockmutsumi:20171101215359j:plain

スドーマン、美味しい?www

でわでわ。