40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー30秒×30、からの落語会

どもです。

今日は昨夜からの雨降りで、しかも最高気温が14度しかない!寒い!!やっぱ昨日のうちにコタツと冬布団を出して正解だった!

夕方から出かけるので、午前中にGTローラー練習を。脚が重かったけど30分ほどペダリングに気をつけて脚を回していたら、イイ感じになってきたので30秒×30を。

約1時間。NP151.1w、TSS73.9。

今回も30秒を260wを下回らないようにキープして、何とか30回を達成。しかし、もうちょっと脚がもたないのは、何とかならないものかのー。むーん。

夕方からは大手町まで落語会へ。

落語会の会場となるホールでは、気になる展示をやっていたので、まずはコチラを拝見!

f:id:rockmutsumi:20171101213604j:plain
初音ミクちゃん、10周年記念の展覧会、しかも無料!

それから、本日のメインへ。

f:id:rockmutsumi:20171101213919j:plain

友人から特別に譲っていただいたチケットなのですが、凄い良い席!いつもいつもありがとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20171101213937j:plain

本日の演目。

f:id:rockmutsumi:20171101214029j:plain

こはるサンは久しぶりでしたが、どんどん男前になっている!ホレそうになるわw

一之輔師匠はチョット風邪気味で喉の調子がイマイチということでしたが、浮世床のマクラで、それをいいことに談志家元のマネを何度も、しかもスゲー似ているしwww

鼠穴はアッサリ目に。中入り後の寒空はだかサンは、いつもマニアックな会でしか見たことなかったこともあって、こんな大箱でどーなることやら、と(よく知っていることもあって)メチャ気になったけど見事に堂々と東京タワーをおったててました!素晴らしい!!

締めの文違いはシットリと。イイ感じで着地して終了。風邪、お大事にしてください。

f:id:rockmutsumi:20171101214635j:plain

帰りはお腹ペコペコだったので、押上で途中下車。行きたかった居酒屋に行ったら大当たりだったという。こーゆー夜もたまにはイイネ!

でわでわ。