40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

今日はツール女子版、ツール・ド・ファムがオランダのロッテルダムからスタートするんですよー!

そんな中、私は昨夜参加したイベントから、DJメンバー達と打ち上げしながら、明け方までダラダラ呑んで始発待ち。名古屋組はホテルへ、他メンバーは始発に乗って帰宅。全く寝れないで喋りまくっていたから電車で寝落ちして、最寄り駅で降りられなかったらヤバい!と思いましたが、ビックリするぐらい冷房が効いてて寒くて目が覚めたwww

おかげで7時には、すんなり無事帰宅。片付けしていたら早朝トレーニングからスドーマンが帰宅したので朝ご飯。からの昼寝www なんだかんだで3時間ぐらい寝てしまうwww

夕方はヤギさんへ。腰を中心にホグホグしていただくが、特に酷かったのが左肩の肩甲骨周り!指まで違和感が出ていたので、念入りにホグしていただきスッキリ( ^ω^ )ありがとうございます!

夕ご飯は昨日、作り置きしたカレー!ご飯だけ追加で炊いた。

ちょうどいい量が残っていた、よかった( ^ω^ )ちょいチーズ追加。

あれだけ昨日呑んだのに、まだビール呑めるの何でだろ?暑いから?www

そして無事、夜9時には眠くなりましたwww 明日は、ちゃんと走ります!

でわでわ。