40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

昨夜は日付が変わってからの帰宅だったので、なかなか朝起きられない、、、はずなのに朝5時過ぎると目が覚めるようになってきた牛ですw

改めて2days race in 木祖村2023、初めてスタッフとして関わらせていただき感謝です。この歳になっても新しい経験が出来るなんて有り難いです(╹◡╹)

なんて言ってますが、さすがに午前中は身体が動かず。実は木祖村に行く直前に歯が痛くなってしまい、週末は薬でなんとか抑えていた状態。昨日の夕方になって痛みが落ち着いて、今朝、朝イチで歯医者に行ったら大丈夫そうとのこと。まあ、初めて尽くしで緊張していたのかもしれない。ひー。

午後から動けるようになってきたので、軽くズイフト練習。INSのインターバルに参加。

コースはワトピアのウエストバンドを60分。

スタートから2.5倍で速いなあ、と思いつつ走っていたら120bpmで2分!マジかよ(T_T)

その後、レストは3.0で再び120bpm!これが繰り返し!最後まで付いていけるか不安。

あり得ない負荷だから心拍も高いトコでベタ付き、キツい!

しかし、なんとかギリギリ60分走りきれた。ふー。

NP173wでしたわw

レースじゃないのにTSS0.91だしw

まあ牛ジャージ取れたからイイかな( ^ω^ )この調子なら明日はレースやってみるか!

夕方にはヤギさん。腰の痛みは無くなり、週末のMC業務でも腰痛出なかった。しかし少し脛に違和感あるので診ていただく。ズイフトをローラーでやる時に腰から全身を使う動かし方をすれば脛に負担がかからない、とのこと。ようやく安心して腰が動かせるようになったから意識してみよう。あと首が凝ってるのでホグホグ。週末のMC仕込みが原因だなw ほぐれてスッキリ!いつもありがとうございます( ^ω^ )

夕ご飯は焼きそば( ^ω^ )ほら、食べるよw スドーマンにはソース焼きそば

私はシードル開けて、パクチーもりもりチャーメン風に。

んまいわあ( ^ω^ )

オヤツは桔梗信玄餅

有名なのは巾着袋入りの10個だけど、我が家だと量が多いから、この5個入りは丁度イイね( ^ω^ )おいち!

でわでわ。