40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3Rインターバルライド

どもです。

今日はチト頑張ってみます!

f:id:rockmutsumi:20210610202209p:plain

ズイフト3RインターバルライドのBクラスにチャレンジ!

f:id:rockmutsumi:20210610202343p:plain

コースはワトピアのホーリールートを5周。あれ?走ったことないルートかも。

f:id:rockmutsumi:20210610202509j:plain

スタート前にピンポン!あったり、なんかパイオニアのメーターがバグって数値が出なかったりでバタバタしてしまい、完全にアップ不足のままスタート。5分後の最初の登りを終えた直後には千切れて1人に(T_T)

f:id:rockmutsumi:20210610202734p:plain

悔しいから、そのまま1人で粘ってライドは完走。

f:id:rockmutsumi:20210610205608p:plain

f:id:rockmutsumi:20210610202836p:plain

トップから10分遅れ、ギリギリ追いつかれずにゴール。しかし情け無い、、、。

f:id:rockmutsumi:20210610202959p:plain

イオニアには走った記録のみ。スドーマンが帰宅してからメーターを見てもらったら、ただのバグで電源入れ直したら治った。なんだよwww

しかし、なんだか疲れが取れないし、キリッと走れない。困ったなあ。

でわでわ。