40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は夕方にお客様が来訪。しかも我が家でお泊まり

だから掃除に片付け、洗濯も。コタツ布団も丸洗いして干す。今日は晴れて夏日の予報だから乾くと助かる!

午前中にイロイロ済ませてズイフトへ。先ずは超久しぶりな山登りグループライドに参加。

コースはワトピアマウンテン。スタートしてしばらくしてからエピックKOMに入る、

エピックKOMは大体30分ぐらいかかった記憶があるので、淡々と刻んで走る。

エピックKOMをギリギリ26分切り。ふー。

終わってからストラバで確認したら自己最速!マジ⁈

今まで3回しか走ったことなくてなあ。どんだけ登りキライなのだwww

登ってからはゴールまで、も一発ラジオタワー登ってから一気に下り。

まあ、負荷高いから心拍高いよね。

どうやら他に女子が走ってなくてKOMジャージもらう( ^ω^ )

NP172wはラスト下りが5分ぐらいあったからかも。それよりエピックKOMの後の激登りがキツくて脚が攣るかと思ったw

次は3Rのインターバルグループライドに。

コースはネオ京のネオンフラットを3周回。

出だしは余裕で走っていたが、インターバルセクションに入ったら一気にキツい!マジ?w

1周回が終わった時点で、あまりにもツラいから集団に付いていけなくなったら止めるつもりで走る。

しかし、何とか粘れるモンですな。何度か集団から切れかけるもラストまでキープできた!ふー。

しかし途中の3.5倍からの徐々に上げて4.02分キープとか、ヤバすぎでしたわwww

負荷も心拍も高いトコに貼り付いてるしw

最後まで先頭集団に張り付けた証拠だよw

NPは1時間で166wだから、あまり高くないけど、このライド前が登坂だったから、かなり集中して走れたかな。明日は朝からレース運営で練習お休みだから、ちょうどよいかな?

片付けしてシャワー浴びて、歯医者行って、サ行して、スリランカカレー屋さんにテイクアウト取りに行って、買い物して、お客様お迎え(╹◡╹)大忙しだったけど、何とかしたぜ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )近所のスリランカカレー屋さんBe Happyでライス・アンド・カレー、ベジコットゥに、インド中華のマトン・デビルまで!豪華な夕ご飯で乾杯!

スドーマン楽しそうwww 全部美味しかったあ(´∀`)大満足!

でわでわ。