40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRとCクラスのクリテレース

どもです。

実は昨年9月から髪を切ってない牛。

f:id:rockmutsumi:20210630110325j:plain

伸びるに任せていたら、髪型がなんとなく掟ポルシェさんに近づいてきて非常に申し訳ナイトなので、ボチボチ断髪式に行く予定。しかし自分、白目がヘタだなあw

f:id:rockmutsumi:20210630110714p:plain

今日はズイフトで先にグループライド、1時間後にレースの予約を。先ずはカステリ主催の女子専用グループライド。コースはマクリ島のグリーンフィールドで32kmだから1時間で終わるハズ。

f:id:rockmutsumi:20210630110846j:plain

このコースを走るのは初めて。竹藪の登り区間temple KOMが思ったより長くてキツい。しかも夜に通ったから人魂が出てくるシステムw

f:id:rockmutsumi:20210630111134p:plain

コースを2周回するのだが、最初の周回をメイン集団に合わせていたら遅すぎて次に間に合わないから、急遽ペースアップ!

f:id:rockmutsumi:20210630111301p:plain

それでも、あと少しでゴールのところで次のレースに間に合わないのが確定したので、慌てて次のイベントに間に合わないからゴメン!抜けます!メッセージを打ってイベント移動。

f:id:rockmutsumi:20210630111536p:plain

何とかレーススタートの寸前に移動できて間に合った!しかしCクラスの参加が8人w

f:id:rockmutsumi:20210630111708p:plain

コースはダウンタウンドルフィン。プライム登坂と、うねうねアップダウンがあるクリテリウム

f:id:rockmutsumi:20210630111825p:plain

Cクラスは6周回。スプリントのたびに踏み踏みw

f:id:rockmutsumi:20210630111930p:plain

f:id:rockmutsumi:20210630111956p:plain

結構がんばったーw

f:id:rockmutsumi:20210630112024p:plain

ラスト周回で3人で抜け出してスプリント、負けましたw

f:id:rockmutsumi:20210630112109p:plain

18分の短いレースでしたが良い刺激にはなった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210630112231j:plain

女子は私だけだったから、山岳とスプリントの両方ジャージ貰えた(´∀`)次、短めレースならばBクラスでチャレンジするかな?

f:id:rockmutsumi:20210630112404j:plain

あー、旨いハイボールを外で飲みたいなあ( ^ω^ )栗まんじゅう先輩、相変わらず美味しく呑むなあ!

でわでわ。