40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

蒸し暑いなか、嬉しい物が届きました!

初めて見たブラッドオレンジのジュース。しかもアキラ100%w コレは元気が出そうです。ありがとうございます!

ホントは朝9時スタートの超特急なグループライドに参加するはずが、お腹の急降下(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スタート1時間後からメニュー探し、OTRのアフターパーティーに変更。

コースはフランスのプチKOM含む周回。このKOMがアフターパーティー、いやっほー!w

しかし出だしから脚が重い。長めにアップしてからスタートしたが、それでも重くてKOMではツマラナイところで先行集団からドロップしてしまう。あー。

まるっきりビシッと踏めない。困った。

いちおうライドゴールは出来たが、腑抜けてしまった。明日の練習どうしよう。

60分のライドなのにNP156wはなあ。参った。むー。

練習終わって、シャワー浴びTV着けたら大変なニュースが。テロではないか!しかも日本で銃撃事件!

午後から用事があるので、ニュース続報が気になるが外出。郵便局から成田市役所に行ったら、ちょうど山車が!

今日から2年ぶりの成田祇園祭が開催だったのです!なのでタイミングよく、成田市役所に行ったら山車出発に立ち会えたのでした。

新勝寺の勝ち守を付けた祭バージョンな、可愛いうなりくんにも見送られて賑やかに成田山新勝寺へ向かって出発して行きました。

祇園祭は明後日まで( ^ω^ )3日間、良い天気でありますように!

夕ご飯は、お好み焼きにしました。しかし、暑いね、参りますwww

でわでわ。