40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

久しぶりに伊豆大島、行きたいなあ( ^ω^ )

朝イチで港に着いて食べる朝ご飯、んまいんだよなあ。ホテル赤門サイコーなんだよなあ。ダラダラ走るのサイコーなんだよなあ。

今日は明日のリーグ業務準備とか事前買い出しあるから、さっさとズイフトするべ!BMCウォールマートのグループライド60分にする。

コースはネオ京のオールナイター。このコース、屋上箇所が登坂になるし、何だか以前にウォールマートライド走ってキツかった記憶がw

その記憶は間違いなかったw スタートから飛ばして、速いペースの13人ぐらいで集団が出来上がるとグルグル回して登坂に突っ込む!何とか食らい付いて走ったけど、KOMゴール目前で耐えきれずドロップ(T_T)28分で集団からドロップし、残った3人で必死に走る。

ドロップした後も、まあまあなペースで走り、更に2人に絞られグルグル回して走り続ける。

心拍の割に負荷出せてる。まあキツかったがw

ラストは1人でゴールしちゃったよ。ちなみに先頭集団も崩壊してて凄まじいことにw

NP170wごっつあんです( ^ω^ )

ルーフトップKOMは3:35でジャージゲット!

TSSは0.81、だよなあwww効きすぎwww

サ行しつつ雨が降る前に買い出し、リーグ準備やら車積み替えなど。明日は雨が降りませんよーに!

でわでわ。