40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64km Cクラスレース

どもです。

牛53なのに、なんでマスターズじゃなくて、まだエリートに居座っているのか?

いいか小僧ども、この時代に老いぼれを見たら生き残りと思え!、、、この気持ちであります。まあ、走りは半分棺桶に足突っ込んでますがwww

あ、この方は年齢を超越しているから除外www

さて、老いぼれ頑張るよー。今日は3Rの64kmレースをCクラスで参加。

コースは毎度お馴染みにグレーターロンドン平坦周回。平地で付いて行きやすいように、バイクをTREKマドンに変えてスタート!

各クラス全て同時スタート、とあるポイントまでに追いついてAとBの集団につけた!が、6分後にはつき切れ(T_T)しかし、先程の先頭集団に追いつけたCクラスライダーが私だけだった事が判明。残りをAとBライダーと一緒に回さなければいけない。スタート15分後の時点で5人、後続の集団からは約1分前にいる。

2周回目に入ったら、一緒に回していた集団から1人、また1人と途中退場してしまい、中国ライダーと2人きりになってしまった!

しかも、この中国ライダーが微妙に速くて3周目に付いていけなくなった。あと2周回を1人で走らなければならない。後続集団は30秒まで迫ってきている、ピンチ!

仕方ないから平地を中心に3.8wから4.0wを目標に回して逃げる!

心拍が160行ったり来たりでヤバくなるが耐える!

ゴール直前、記録用に早めにスクリーンショットしたが結局、ゴールまで1人で逃げきり成功した!後続とは1分以上離せたよ、やったよ(´∀`)しんどかったwww

Cクラス優勝しました!次回はBクラスにしますw

ちなみに途中で振り切られてしまった中国ライダーは、私の30秒前にゴール。彼に付いて行ければ少しラクだったかなあ。まあ、仕方ない。

20分ほぼベストw

NPは177wか、たはあ。

IF0.88、だよねーwww 老いぼれ、よく出来たと思います!w

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華

鶏胸肉をレンチンして蒸して手で割いて、あと錦糸卵にキュウリ、トマト、サラダ菜。

スドーマンが週末から喉の調子悪く、喉越しのよいメニューにした次第。疲れが溜まっているのかな?明日、病院に行く予定だけど心配だよー。

でわでわ。