40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64km Cクラスレース

どもです。

朝ジャム( ^ω^ ) トーストしたフォカッチャ。その上によく冷えた夏色なママレードをたっぷりと。爽やかな甘さで頭しゃっきり( ^ω^ )牛乳にも合う

晩白柚とオレンジで作ったママレード。丁寧に瓶詰めしたから、まだ保存できていて楽しめる。

今日は2週間ぶりにズイフトレース参加するべ!

3R64kmのレース、 Cクラスで参加。

コースはいつも通り、グレーターロンドン平坦の逆回りを5周回。

スタート前にバイクをTREKマドンにチェンジして平坦でのペースアップ対策w

AからDまで全てのクラスが同時スタートなので、ダッシュしてAやBがいる先頭集団に追いつく。が、正規周回に入る前の6分少々で付いて行けずドロップ。たはー。

その後に同じタイミングで落ちたメンバー4人で回していく。

この4人が意外とペース上がらず、2周目で後続の集団に吸収されてしまう。うが。

ただ、この10人ぐらいの集団になってからペースアップ出来て、先の4人集団の時に追いつけなかった先行も吸収し、いよいよ最終周回へ。

結論から言うとゴールスプリントいまいち。言い訳としては10人集団になってからペースアップのために前に出て頑張ったから疲れたw

心拍が高いトコに張り付きっぱなしになっちゃったよw

Cクラスでは僅差でビリに(T_T)

でも同じ集団にいたBクラスにはスプリント勝ったんだよねー。なんだ、このクラス分けはwww

NP175wか、キツイわけよね。

IF0.87とはwww 明日の80kmライドやれるかな?w

日中は尋常でない暑さ!しかし卵やらパンやら足りなくなってきたので、一番暑い時間帯になる前に急いで買い物、そしてサ行。

今日の夕ご飯( ^ω^ )鮭のパン粉焼き定食!

コレ、あらかじめパン粉が鮭にまぶしてあるんでウチで焼くだけだったんですが、味が塩っぱ過ぎ!ジャガイモをスライスして焼いたのを添えたけど、それでも塩辛くて困った。次回は無しにしようw

黄色いトマトは地元産、甘くて旨い!あとは茄子の味噌汁を。

でわでわ。