40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

健康診断

どもです。

今日は朝から健康診断。ウチからだと少し距離があるのでママチャリで30分ほどかけて行こうかな?と思ったら、スドーマンが「車出すよ」と( ^ω^ )やったあ!

自宅を出ると雨が。さらに車を走らせると本降りに!自転車で行かなくて良かったあ。予約時間の10分前には会場到着。コロナ対策で予約時間を細かく分けて、一回のブロックで少人数にしているから早く検査が進み、30分ほどで健康診断は終了。

会場を出ると雨は止んでた。電話でスドーマン車を呼ぶ。

健康診断だったから朝ご飯は抜き。いつもシッカリ朝ご飯を食べる牛なので、朝抜きはシンドイ!だからスドーマンにドナドナしてもらい、イオン成田のハラルドーサ・ビリヤニに飛び込んだw

マトンビリヤニは骨付きマトンがゴロゴロ、ホールスパイスもゴロゴロで相変わらず美味しい!

かき込むように食べて、ホットマサラチャイで締め。満足した🐮うもう。

1階では成田空港の開港50周年記念式典が開催。折角の機会なので観覧。

成田市の人気マスコットキャラクターの「うなりくん」も登場( ´ ▽ ` )

貴重なバックショットを激写!www

あらま( ^ω^ )お尻も可愛い!コロナが落ち着いたら、また成田空港から海外行きたいなあ!

更にイオンモール成田の駐車場を使って関連出展もあったから見てくる。

空港関連で働く車の展示がたくさん!子供達は試乗も出来る!

JAFの出展も( ^ω^ )なるほどなあ。

あと空港関連商品の即売会までありまして、こんなブツまで販売!欲しいかもwww

帰宅してから知る細かい内容w 次回は、ちゃんと事前に調べて行こうwww

いろいろ回って、買い出ししたら結構くたびれちゃった。まあ昨日は筑波往復で140kmも走ったし、明日は長めに走りたいから練習お休み。プシューとします!今じゃ関東で手に入らないカールをツマミに(^○^)

今、ツアー・オブ・ジャパン開催中だから録画中継を観る。実況は以前、お仕事をご一緒したことがある木下アナウンサー。ライオンズ2軍中継など様々やってらっしゃるから、聴いていて安心、さすがの安定感。これぐらい落ち着いた語り口を目指したい牛。

でわでわ。