40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでシンガポール100kmGR

どもです。

今日と明日は雨予報。なので2日間は長めのズイフトライドを2人で実行することに。

f:id:rockmutsumi:20210125080251j:plain

今日はシンガポールグループライド100kmを、私はスマートトレーナーThinkrider、スドーマンはGTローラーで。

f:id:rockmutsumi:20210125081254j:plain

f:id:rockmutsumi:20210125080422p:plain

出だしで良い塩梅に集団がまとまった途端、グループリーダーのパワー値がおかしくなって後退。どーなるやら?と思ったら、すかさず新たなリーダーに交代して何とかなった。定番のライドだと、トラブル対応でリーダー出来る人が何人かスタンバイしてるらしい。スゲー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210125080950p:plain

チョット最後だけスプリントw 夫婦で戦ってどーするwww

f:id:rockmutsumi:20210125080741p:plain

基本は集団の真ん中あたりに位置をキープしてたんで、割と低めな負荷で完走。

f:id:rockmutsumi:20210125080933p:plain

コレは同じイベントライドを昨年10月に走った時のデータ。集団の人数やら速さで、これだけ負荷やらスピードが変わるんだなあ、と。まあ実走と同じですね。

f:id:rockmutsumi:20210125081218p:plain

f:id:rockmutsumi:20210125081235p:plain

気温は高めだったから、お風呂でスッキリ汗を流します( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210125081352p:plain

野菜がなくなってきたので近所の産直で買い出し、からのインドカレー(´∀`)やったあ!

f:id:rockmutsumi:20210125081507j:plain

雨だから人手が少ないのを狙ってハラルドーサ成田。

f:id:rockmutsumi:20210125081626j:plain

スドーマンはキーマトマトとサグチキンカレーに、チーズナン。キーマトマトは少し味見したら、かなり生姜が効いていて美味しい!なるほど、トマトに生姜ねー。

f:id:rockmutsumi:20210125081718j:plain

私は念願のマトンビリヤニ!マサラチャイ付き( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210125081912j:plain

ビリヤニは在庫の最後だからか?いつもよりもスパイスがゴロゴロ、しかも炊き込んでいるレモンも発見!後味の爽やかさはレモンだったのか!他にはナツメ、シナモン、スターアニスクローブ、グリーンチリ、ローリエの葉を確認<自分で作る時の参考に。

たっぷり走って、たっぷり食べた!明日は更にロング走の予定w

でわでわ。