40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

あけましておめでとうございます

どもです。

2022年:謹んで新年のお慶びを申し上げます。

f:id:rockmutsumi:20220103205954j:plain

引き続き何卒倍旧のご指導ご鞭撻のほど賜りますようお願い申し上げます。皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

須藤 大輔・むつみ

f:id:rockmutsumi:20220103210031j:plain

あけましておめでとう御膳( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220103210143j:plain

f:id:rockmutsumi:20220103210158j:plain

f:id:rockmutsumi:20220103210217j:plain

我が家では毎年、鴨の醤油仕立て雑煮をリラックマ腕でw 

f:id:rockmutsumi:20220103210242j:plain

簡単に伊達巻きとか蒲鉾とか、確実に残さないモノだけにしてシンプルに。

f:id:rockmutsumi:20220103210301j:plain

お煮しめはスドーマンが好きなので、たくさん炊いておきますw

f:id:rockmutsumi:20220103210430j:plain

オヤツには、いただいた宇都宮銘菓きぶな最中を(´∀`)今回の栞は七福神

f:id:rockmutsumi:20220103210545j:plain

今日は、のんびり選手権を開催中!<お文具さんかwww

f:id:rockmutsumi:20220103210559j:plain

夜はニューイヤーコンサートの中継を観る。

f:id:rockmutsumi:20220103210634j:plain

今年は恒例のウイーン学士会館での観客を入れての開催に戻りました。華やかなコンサートが戻ってよかった。でも、まだまだ気を引き締めて、今年も過ごしていきます。

でわでわ。