40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。朝からイロイロとサ行やら片付け、あと週末の遠征準備。

そういえば26日の午後。地上波TVではコムロ報道に溢れるなか、我らがテレ東は番組予定通りに映画「ブレイド」を放映!

f:id:rockmutsumi:20211029194033j:plain

しかも主人公ブレイドをアテたのが大塚明夫で、ソフト未収録のガチ貴重な吹替版の放映だったから、嬉しすぎて座りションベンでした( ^ω^ )ありがとうテレ東!

f:id:rockmutsumi:20211029194520j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )キーマカレー

f:id:rockmutsumi:20211029194604j:plain

カスリメティーを手に入れてから、香り良いカレーが作れる気がする。

f:id:rockmutsumi:20211029194624j:plain

今回はグリーンチリは入れず、グリーンチャトニのみの辛さでいってみたら爽やかな辛さに仕上がり自己満足w

f:id:rockmutsumi:20211029194644j:plain

類類の酒場ホーローは雑色。

f:id:rockmutsumi:20211029194712j:plain

前にあった三平ってモツ焼き屋さん、無くなっちゃったんだねー。

f:id:rockmutsumi:20211029194729j:plain

その焼き方サンがお店を暖簾分けしたみたい。ヨカッタ(╹◡╹)

でわでわ。