40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR60分

どもです。

風が冷たくなってきて、すっかり秋!

f:id:rockmutsumi:20211020112718p:plain

秋といえば芸術?スポーツ?食欲?牛なら食欲だね( ^ω^ )食べないとスポーツも芸術も楽しくない!w

まだチョット脚が怠いけど、軽く動かしたほうが良さそうなので、朝ズイフトする。

f:id:rockmutsumi:20211020112832p:plain

朝イチで程よいジャイアント主催60分のグループライドを見つける。

f:id:rockmutsumi:20211020112942p:plain

コースは勝手知ったるワトピアのウエストバンド。

f:id:rockmutsumi:20211020113023j:plain

参加人数が多い割には、スタートからペース早めで容赦なく付いていけない人は置いていくパターンw

f:id:rockmutsumi:20211020113137p:plain

しかもラスト5分はレースだったしwww

f:id:rockmutsumi:20211020113220p:plain

f:id:rockmutsumi:20211020113235p:plain

負荷も心拍も軽くのハズが、なかなか高め。あれ?w

f:id:rockmutsumi:20211020113353j:plain

しかもドサクサで牛ジャージゲット!あれ?w

f:id:rockmutsumi:20211020113426j:plain

f:id:rockmutsumi:20211020113445p:plain

まあ良い刺激になった、ということか。スゲー疲れたけどw

終わってからサ行やら、クーラー掃除やら。そろそろコタツを出す支度もしないとね。

f:id:rockmutsumi:20211020113616j:plain

先日のあぶくま洞ヒルクライムでいただいた滝根町の新鮮野菜を使いましょう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211020113712j:plain

赤と黄のピーマン、茄子を細長く刻んで、ニンニクと油で炒める。酒と味醂、鷹の爪を入れて軽く煮込み、仕上げに醤油を少し。TVドラマ「きのう何食べた?」のレシピ。野菜、特にピーマンが肉厚で甘くて美味しい!

f:id:rockmutsumi:20211020113941j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211020114029j:plain

キャベツやソーセージ、トマトを入れたブイヨンスープにペンネパスタ入れて煮込んだのを。寒くなってくると暖かい汁物がイイですねー。

f:id:rockmutsumi:20211020114131j:plain

f:id:rockmutsumi:20211020114202j:plain

野菜が美味しいと、上手く仕上がりますねー( ^ω^ )美味しい!

でわでわ。