40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は脚がバキバキなので練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20211019175201p:plain

朝から冷え込み、風邪ひかないように帽子が出番です( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211019175244j:plain

肌寒いけど、天気は良いから掃除して洗濯して。

f:id:rockmutsumi:20211019175326j:plain

ベランダでカマキリ先生へご挨拶(´∀`)寒くなってきましたねー。

f:id:rockmutsumi:20211019175420j:plain

そーいえばDUNEが再映画化されて今、上映してるらしい。以前に公開されたリンチ監督版を下敷きにした内容らしく、しかも前後編に別れているようで今回のは前編。敵役の男爵下僕のピーター・デバリスが今回はツルッパになってる。ナゼに?w

f:id:rockmutsumi:20211019175753j:plain

オイラにとってDUNEのピーター・デバリスは、やはりブラッド・ダーリフなんだってば!忠臣が報われない虚しさは彼だからこそ表現できると思っている牛。この間、久しぶりにリンチ監督版の完全版を観たら途中でウトウトしちゃったのはナイショだ!www

f:id:rockmutsumi:20211019180221j:plain

夜はヤギさんでホグホグ。まだイマイチな右肩の状態ですが、2週間前の施術から良くなってきて、今回パキッと入れた方向が良かったらしく、スゲー楽になった!あとは動きを良くする体操を引き続き。

f:id:rockmutsumi:20211019180043j:plain

素敵な牛柄マスクをご提供いただきました( ^ω^ )ありがとうございます!

でわでわ。