40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで幕張自走往復

どもです。

さーて。しっかり2日間、練習お休みしましたので、今日と明日は長めに、しかしあまり負荷をかけずに走ります。

なので今日は久しぶりにオフロード。シクロクロスバイクで幕張まで自走往復、現地で1時間ほどCX練習。

f:id:rockmutsumi:20210530180043j:plain

その道中が、かなり車が多くてドキドキ!スゴく気をつけて移動します。こんな可愛い車ばかりならイイのに!w

f:id:rockmutsumi:20210529193934j:plain

f:id:rockmutsumi:20210529194011j:plain

予定どおり幕張で1時間ほどCX練習。うにゃん、うにゃんw

f:id:rockmutsumi:20210530180411j:plain

帰り道に寄ったデイリーヤマザキの焼きたてパンが旨かった!特に胡麻団子が、やばい旨さ!次回も食べるぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210529194002j:plain

f:id:rockmutsumi:20210529194031j:plain

イオニアは電池が切れそうだったので早めに電源オフしたのだが、なんだかんだで90kmは走れたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210530180739j:plain

良い感じで絞れてますw

f:id:rockmutsumi:20210529185208j:plain

絞れたから、一番搾りで回復しないとなあwww

f:id:rockmutsumi:20210530180838j:plain

夕ご飯作る気力なくて、大阪王将で餃子ビールにしちゃいましたw 久しぶりに食べられた、旨かったあ(´∀`)満足!

でわでわ。