40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

手賀沼親水公園へ往復

どもです。

今日も朝から良い天気。たまたまTwitterで、お世話になっているメーカーさんの即売会があると知り、久しぶりにご挨拶したかったのでロードでサイクリングしながら訪問することにした。

f:id:rockmutsumi:20210601125511j:plain

先ずは朝からシッカリ食べたい!ということで、スドーマンが大好きなマカロニサラダをボールいっぱいに作るw

f:id:rockmutsumi:20210601125615j:plain

それをコッペパンにモリモリ詰め込んで、サラダパン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210601125740j:plain

チェーンとシフトワイヤー、更にはリアスプロケットまで交換したBOMAロードレーサーのアルマαちゃんで出発!

f:id:rockmutsumi:20210601125923j:plain

快適なペースで走って早めに休憩。探していたファミマ限定の「ちいかわグミ」を見つけてホクホクしていたら、携帯のリマインダーが!なんと今日、健康診断の予約日だったのを完璧に忘れていた(T_T)もう間に合わないので、明日ごめんなさいの連絡して予約取り直し。

f:id:rockmutsumi:20210601130204j:plain

ちょいと遠回りしながら、無事に手賀沼親水公園に到着。即売会の場所もスグに分かり色々見せていただく。マキノさんのニューフレーム!これ、なんとスチール製なんですよ。しかも細かくテーパーかかってる!分かる人しか分からないこだわりが、またイイんだわ( ^ω^ )スゲー!

f:id:rockmutsumi:20210601130435j:plain

あとコレ!アウローラ製のマスクなんですが、前々から見て欲しかったんです。ただ出来れば現物を見たかったので、今回お邪魔しました。社員のぱんだサンがマスク付けてらしたのを拝見して、やっぱり買うことに!これ、喋っていてもズレなくてフィット感は最高!肌触りもイイし、軽いから使いやすい。社長にサイズ見ていただきピッタリ、手に入れて良かった!

f:id:rockmutsumi:20210530161901j:plain

帰り道に1本だけアタックw

f:id:rockmutsumi:20210530161512j:plain

ひょうたんコースを完走!

f:id:rockmutsumi:20210530161741j:plain

f:id:rockmutsumi:20210530162000j:plain

f:id:rockmutsumi:20210530161943j:plain

ゆるゆると走れた2日間でした( ^ω^ )お付き合いいただいたスドーマンありがとう!

f:id:rockmutsumi:20210601131103j:plain

久しぶりに笑点観たら、弁士の坂本頼光サンが出てました。また無声映画の会にも行きたいなあ。サザザさん観たいなあwww

f:id:rockmutsumi:20210601131229j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210601131308j:plain

またまた餃子だ!w

f:id:rockmutsumi:20210601131337j:plain

それに朝作ったマカロニサラダだ!コレに少しウスターソースかけると、良い酒の肴になるんだなw

f:id:rockmutsumi:20210601131443j:plain

やっぱり、こまめに新しい部品に換えて走ると安心安全だし気持ちイイね!という話になりました。

でわでわ。