40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでアセンダースGR、結婚記念日

どもです。

今週は1日おきのトレーニングになってるし、合間にはレース後の処理業務もあるんで、1回1回の分量など気をつけて走る。

f:id:rockmutsumi:20210502113221j:plain

で、今日は一回で距離が走れて、ボチボチな負荷のライドを探す。アセンダースのグループライドで、ワトピアのウエストバンドを3周する約80kmのイベントに参加。GTローラーで走るからBクラスで。スドーマンも一緒に走る( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210503203857j:plain

最初は60人ぐらいのメイングループだったが、途中から少しずつ減って、残り1周ではスドーマンとともに30人ぐらいになっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20210502113553j:plain結構なペースで序盤がキツかったが、中盤からは何とかw

f:id:rockmutsumi:20210502113254j:plain

最後はスプリント、集団中頃でゴール。

f:id:rockmutsumi:20210503204404j:plain

締めのスプリントで牛ジャージいただきました( ^ω^ )あざーす!

f:id:rockmutsumi:20210502113500j:plain

f:id:rockmutsumi:20210502113611j:plain

練習したらサ行だ、サ行!

f:id:rockmutsumi:20210503204549j:plain

外がすっかり暗くなりサ行もほぼ終わったので、締めに打ち合わせ日程確認をしていて思い出す。

「今日、結婚記念日だったわ」www

また、やってしまった!と思い、スドーマンに言ったら「あ、忘れてた」と。お互いサマでしたw

f:id:rockmutsumi:20210503204758j:plain

今日の夕ご飯、何も記念日メニューとか考えてなくて、せめてスドーマンが好きなスパゲティーで。

f:id:rockmutsumi:20210503204829j:plain

鶏肉と春キャベツのブイヨンソースで何とかw 

f:id:rockmutsumi:20210503204853j:plain

オヤツには初めてのパスタのポン菓子( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210503204913j:plain

調べたら、もう結婚16年目なんですね。共通項が自転車好きなチビ同士、というだけで、よくまあ付き合ってくれてますw ケンカもしますが、基本的には牛がモーモー言ってるだけで、受け流しの名人なスドーマンがなだめて終了。まだまだ2人でやれる事はやるしかない!と(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210503204937j:plain

スドーマン、引き続き宜しくお願いします!

でわでわ。