40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース、からの裁判傍聴

どもです。

今日は午後から霞ヶ関に行かなければならない大事な要件があるので、朝サクッとズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20201216201526p:plain

久しぶりにズイフトレース参加!ZHRのCクラスレースで、コースはワトピアのボルケーノ登坂入り!距離は短いけどキツい!w

f:id:rockmutsumi:20201216201722p:plain

スタートから、かなりイイペースなので頑張って先頭集団に付いていったら、その高いペースのままでボルケーノ登坂に突入。KOMは3番手で通過できたぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201216201936j:plain

下り区間で2人に抜かれて5位ゴール。しかし昨日レベル25に上がったついでに、バイクをマドンに替えたら走りやすくなった気がする www ボルケーノジャージもゲットだぜ!

f:id:rockmutsumi:20201216202139p:plain

かなり頑張れました。

f:id:rockmutsumi:20201216205154p:plain

f:id:rockmutsumi:20201216205206p:plain

f:id:rockmutsumi:20201216202229j:plain

レース終わった後にオーシャンビレッジを流していたら、すっかりクリスマス仕様になってました(´∀`)キレイ!粋だなあ!

f:id:rockmutsumi:20201216202441j:plain

ズイフト終わってから支度して、野暮用を済ませながら霞ヶ関へ。待ち合わせ場所に座すは快楽亭ブラック師匠、じゃなかった被告・福田秀文!素敵なチンドン屋さんもスタンバイ。

f:id:rockmutsumi:20201216202729j:plain

我らブラック団に談之助師、雲水さん、志ら玉さん、そして馬るこ師も加わってチンドン屋さんの賑やかな行列お練りが進みます。

f:id:rockmutsumi:20201216203159j:plain

そしたら行列にドンドン人が付いてきて、かなりの人数になっちゃったw ハメルンの笛吹き状態w

f:id:rockmutsumi:20201216203333j:plain

そして口上を述べるブラック師匠!そして拍手で送られて、東京地方裁判所へと向かっていきました。実は師匠、ナント元弟子から理不尽な事で裁判で訴えられてしまい、その第一回が今日だったんです。私は詳細を師匠からお伝えいただいており、訴状も拝見しているので思うことは一つ。師匠、絶対に負けないで!

f:id:rockmutsumi:20201216203810j:plain

ま、第一回弁論なので、裁判自体は5分少々で終了。次回の公判日程も決まり、今日の裁判にお越しいただいた皆様に御礼をするブラック師匠と外w<榎園カントクよん。

ここからは満員札止めで裁判を傍聴出来なかったブラック団でお疲れ様を!相変わらず皆さんで深く楽しい話をイロイロ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201216204144j:plain

更に帰り方向が一緒なので、ブラック師匠とシッポリなエキストラタイム!浅草の丸太ごうしで、ブラック師匠と熱燗を注しつさされつのおでんなんて夢のよう(´∀`)かなり苦い内容の裁判ですがエンターテインメントに変えちゃう師匠の粋は素晴らしい‼︎ そんな師匠を少しでも元気つけたい!と思います。

f:id:rockmutsumi:20201216204522j:plain

ウキウキな帰り道に成田で、スゲー久しぶりにタコぺったんを食べたのはナイショだ。明日はたくさん走らないと!w

でわでわ。