40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190530170748j:plain

イロイロ片付けやら済ませてから、ヤギさんでホグホグ。今回は特に左肩の凝りがヒドイので、肩や腕の動きも修正してもらいながらほぐしてもらったら、かなりラクに!動かし方の注意も受けたので気をつけて体操継続!

f:id:rockmutsumi:20190528184619j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ちょうどイロイロひと段落したナイスタイミングで電話がありまして、かなり嬉しいお知らせが(´∀`)なのでナシクニン!

f:id:rockmutsumi:20190528194533j:plain

インドネシア料理なのですがお祝いの時に作るらしい。この素をまたまた供給いただいていたので、先日買ったバスマティライスに混ぜて炊いたら最高の出来上がり!

f:id:rockmutsumi:20190528184637j:plain

f:id:rockmutsumi:20190528194538j:plain

コレに合わせてジャガイモのサブジ、オクラのボリヤル、

f:id:rockmutsumi:20190528194542j:plain

シークケバブ

f:id:rockmutsumi:20190528190406j:plain

ジャガイモサブジには先日買ったキッチンキングを投入、かなりカレー寄りな味付けで旨い!

f:id:rockmutsumi:20190528194547j:plain

私はヨーグルトライタも使ってバスマティライスにイロイロ載せてマゼマゼしたら、スプーンが止まらんwww

f:id:rockmutsumi:20190528194953j:plain

スパイスばっちりで満足!明日は走るよw

f:id:rockmutsumi:20190528212406j:plain

まー、そりゃ「むつみ」は五月蝿いし喧しいし、スゲー酒飲むしなぁ<違うwww

でわでわ。