40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

おはようございます( ^ω^ )中国レース第2戦の牛アップw

f:id:rockmutsumi:20190913175314j:plain

撮影いただいたアベマさんによると「こんなアップで撮る気は無かったんですが70-200mmのズームレンズから広角レンズのカメラに持ち替え出来ずwww」ということでしたw申し訳ありませんでしたwww

今日は練習はお休み。かわりに朝から、たっぷり溜まった作業を進めながら洗濯やら片付けの続きを。そんな時のオヤツには、中国から買ってきたお菓子( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190911175211j:plain

小王子は、いわゆる雪の宿w

f:id:rockmutsumi:20190911175217j:plain

チョコレートクッキーはサクサクで軽い口当たりで美味しかったです!

更にキリの良いタイミングでヤギさんでホグホグ!

f:id:rockmutsumi:20190913175627j:plain

中国レース遠征のご報告と御礼、更に今の身体の状況を確認。特に遠征2日目にヤッチマッタ事故での左手を診てもらいましたが、骨は大丈夫そうでマッサージと電気でフォローすることに。確かに電気やってマッサージした後に、腫れが治り手をグーパーしやすくなった(´∀`)よかった!いつもありがとうございます‼︎

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190911190056j:plain

暑い日はヤッパリおでんwww

f:id:rockmutsumi:20190911190059j:plain

実はたまたま半額になってた、おでんセットに鶏肉とシメジを突っ込んで煮込むだけw

f:id:rockmutsumi:20190911190102j:plain

ご飯が少ししか残ってなかったんで、みそ煮込みうどんのインスタント袋麺を。何だかガマン大会の献立になっちゃいましたわw

f:id:rockmutsumi:20190911190129j:plain

さあ喰えwww

でわでわ。