40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

TTで佐原から多古団子

どもです。

今日は朝から天気が良いので、タイムトライアルバイクで外走り。スドーマンには伴走をお願いします( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210516213802j:plain

タイムトライアル用のワンピースジャージも着られるか、事前に試しておく。かなり体重は減っているから大丈夫なんだが、やはり着て走れるか気になるしw

f:id:rockmutsumi:20210515125607j:plain

f:id:rockmutsumi:20210516214045j:plain

先ずは佐原までの利根川河川敷でペースアップ。イロイロとチェックしてから、道の駅で休憩。スドーマンにはGW連休前からタイムトライアルバイクの準備をお願いし、機材セットアップしていました。コレでバイクはバッチリ!あとは乗り手だけだw

f:id:rockmutsumi:20210516214408j:plain

更に多古の白石菓子舗で団子( ´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210516214449j:plain

初夏を思わせる陽気でサイダーなんぞいただきながら、焼きたて団子は相変わらず美味しかったです!

f:id:rockmutsumi:20210515125505j:plain

あとは空港を回って帰宅。

f:id:rockmutsumi:20210515125555j:plain

f:id:rockmutsumi:20210515125456j:plain

まあまあ早かったかな。

f:id:rockmutsumi:20210515125622j:plain

帰宅してからは、サ行イロイロ。

f:id:rockmutsumi:20210516214930j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )何だかイロイロ作りたくてw

f:id:rockmutsumi:20210516215155j:plain

スドーマンが好きなブロッコリーのチーズ焼き、

f:id:rockmutsumi:20210516215216j:plain

そのブロッコリーの芯とかを豚コマで甘辛炒め、

f:id:rockmutsumi:20210516215239j:plain

トマトと卵の中華炒め。今週は意外とバタバタしたので、しっかり食べて早めに寝るぞw

f:id:rockmutsumi:20210516215301j:plain

でわでわ。