40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから多古、296号

どもです。

明日は雨予報。今日は朝から爽やかな晴天なので、先ずは洗濯やりながらベランダ掃除して布団干して。

f:id:rockmutsumi:20201001201354j:plain

季節の変わり目だからか、何だか怠いし疲れがとれない感じだけど、だからと言ってサ行ばかりだと悶々としてしまうので軽めにロードで走る。

f:id:rockmutsumi:20201001201530p:plain

エコマインから多古、そのまま296号を行く少し短めルートで。

f:id:rockmutsumi:20201001201639p:plain

丁寧にペダリングしながら、しっかり負荷をかけたりするポイントも。

f:id:rockmutsumi:20201001201726p:plain

全体。今日もスタートしてから30分ほどでトイレピンチw間に合いましたが、何とかならんなかあ。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20201001201820p:plain

帰ってからはサ行。ようやく欲しかった素材が手に入る算段がついたが「明日送ります!」ということで、明日は練習お休みで朝から一気にレイアウトするべ!ちょうど雨予報でよかったわいw

でわでわ。