40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでCレースとGR

どもです。

土曜だから出来れば外で走りたいけど、雨なので早朝練習していたスドーマンと交代で屋内ズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20200913205637j:plain

昨日の買い出しで手に入れたインドスイーツのジャレビなどで、軽めに朝ご飯。かなりパンチのある甘さなインドスイーツ、少しの量で目が覚めるのでヨイヨイw

f:id:rockmutsumi:20200913210044p:plain

先ずはレースさらスタート。TFCのレースにCクラスで参加。コースはロード世界選手権が開催されたインスブルックを4周回。

f:id:rockmutsumi:20200913210240p:plain

スタートは良かったが、登り区間でバラけた際に先頭集団から落ちて第2集団に。5人で回して何とか最終周回まで付いてゴールスプリントへ。ま、負けましたがw

f:id:rockmutsumi:20200913210450p:plain

1分近い長めのスプリントで頑張りました。

f:id:rockmutsumi:20200913210544j:plain

どうも女子の参加が他にいなかったみたいで、スプリントジャージ貰った( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200913210648p:plain

しっかりと脚を回すグループライドを、とゆっくりペースで60分のライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20200913211358j:plain

かなりスローに走っていてもライドリーダーがゆっくりなので、スグに前方フェンスが出ちゃうwすいません!

f:id:rockmutsumi:20200913211518p:plain

最後だけチョット上げてゴール。

f:id:rockmutsumi:20200913211720p:plain

前半と後半の負荷が違いすぎwまあ、狙いどおりだからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20200913211646p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200913212025j:plain

スドーマンがナチョスを御所望されたので生み出す牛、

f:id:rockmutsumi:20200913212055j:plain

ついでにスパゲティーも生み出して本日の業務は終了しました www

f:id:rockmutsumi:20200913212125j:plain

「何だかパーティーみたいだねー!」だって、よかった、よかったwww

f:id:rockmutsumi:20200913212209j:plain

でわでわ。