40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで弱虫ペダルライド

どもです。

今日は朝9時半からズイフトで開催のイベントがあるので、朝ご飯を軽く食べて準備( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200727181906p:plain

弱虫ペダルライド!漫画「弱虫ペダル」作者の渡辺先生がライドリーダーで参加するんで、牛もスドーマンと参加させていただきます( ^ω^ )んもーw

f:id:rockmutsumi:20200727182144p:plain

アップは多めにしたけど昨日の疲れが取れてなかったからユルユルで行くつもりが、参加者が2千人以上もいるし又バグったら嫌だからスタートから前に行って流れに乗ったら先頭集団に www

f:id:rockmutsumi:20200727182447p:plain

昨日のSAS100kmよりNPが高くなっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20200727182525p:plain

多分、30番手ぐらい?でゴール。

f:id:rockmutsumi:20200727182608p:plain

参加が多くて通信落車するとヤバいからスクショ出来なかったけど、時々渡辺先生が「ヒメヒメ」とか「ティータイム」など弱虫ペダルの名台詞をコメントしてくれました( ^ω^ )皆様お疲れ様でした!

午後は片付けやら掃除やら、しつつも昼寝もして明日からに備える。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200727182851j:plain

豚汁定食!葛尾村のお米は美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200727183019j:plain

そんな米に合わせて、鶏肉と茄子ピーマンの甘辛炒めに、お揚げをトースターでカリカリに焼いてナメ味噌つけてw

f:id:rockmutsumi:20200727183044j:plain

ビールにもあいますなあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200727183112j:plain

蒸し暑い夜だなあ。そろそろ梅雨明けかな?

f:id:rockmutsumi:20200727183159j:plain

でわでわ。