40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から青山

どもです。

朝から青空な良い天気!片付けやら事務作業に一段落してから、ロードで練習に。

f:id:rockmutsumi:20200326172633j:plain

帰り道にチョットだけ成田の桜を愛でる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200326172927j:plain

青空に桜が映えて綺麗!

f:id:rockmutsumi:20200326173011j:plain

日本の春だなあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200326173047j:plain

早く事態が収縮して、また皆で花見が出来ますように!

f:id:rockmutsumi:20200326173130p:plain

TT区間を回す。

f:id:rockmutsumi:20200326173143p:plain

工業団地からのアップダウン。

f:id:rockmutsumi:20200326173216p:plain

小松から青山。いっぱいいっぱいだったw

f:id:rockmutsumi:20200326173252p:plain

f:id:rockmutsumi:20200326173338p:plain

帰宅してから買い出し、そして事務作業の続き。

f:id:rockmutsumi:20200326173729j:plain

コレ美味しいなあ。何処で買ったっけw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200326173553j:plain

珍しくカツ丼にした!どーん‼︎ www

f:id:rockmutsumi:20200326173619j:plain

しっかり食べて体力作り、ついでにスドーマンの腹の餅を復活させてやるっ www

f:id:rockmutsumi:20200326173657j:plain

今、かなり絞っているからムカつくw<夫婦合わせて100kg切ってるしw

まあ、抵抗力は落とさないように注意して走ります!

でわでわ。