40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

初ズイフトで80分ロンドンライド

どもです。

朝ご飯はインド式ホットサンド( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200413140232j:plain

インドミックスマサラのチャンキーチャートマサラを振って、チーズたっぷり!

f:id:rockmutsumi:20200413140412j:plain

私のはコリアンダーチャトニもたっぷりw

f:id:rockmutsumi:20200413140454j:plain

壇蜜サマからお願いされたコトを守ります(´∀`)

朝から雨降りだし、少し脚を廻したい程度に乗りたいので初ズイフト( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200412110001j:plain


f:id:rockmutsumi:20200412105952j:plain

ロンドンライドというのを選んだら、グレーターロンドンからテムズ川を南下して、またグレーターロンドンに戻るコース。最近のロンドン滞在時はセント・パンクラス駅近くを定宿にしているので、少し足を伸ばして朝とか歩く散歩ルートもコースに入っていて嬉しい!トラファルガー広場とかロンドンアイとか卑猥なキュウリとかw


テムズ川を渡った南側は分からないけど、何となく地理は分かるし、何よりロンドン街中の通りが見覚えあって、大好きな街を走れるのが楽しい‼︎

f:id:rockmutsumi:20200413140821j:plain

あー、またロンドンに早く行きたいよー‼︎<違うだろ www

f:id:rockmutsumi:20200413140836j:plain

心臓にも程よく刺激入った。

f:id:rockmutsumi:20200413140859p:plain

レースライド区間。最後の1kmだけはモガいたw

f:id:rockmutsumi:20200413140936p:plain

狙い通りに程よく走れた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200413141016p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200413141644j:plain

無印のフライパンで焼けるナンを初めて使って自宅ナン製作。

f:id:rockmutsumi:20200412190821j:plain

プレーンナンに、チーズナン、ガーリックナンを作成。

f:id:rockmutsumi:20200413141745j:plain

f:id:rockmutsumi:20200413141819j:plain

何とか焼けたが、まだまだ研究必要かな?

f:id:rockmutsumi:20200413141848j:plain

チャパティならフライパンで焼けるみたいだから、次回はチャパティにもトライするか⁈

f:id:rockmutsumi:20200413141912j:plain

ポスト確認したら来てたぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200413142021j:plain

コレでいつでもサダやんに逢えるっ‼︎光子様、ありがとうございます!お手数おかけしました。

でわでわ。