40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、誉田ロング走、からのミーちゃん先生

どもです。

今日は久しぶりのロング走を予定通りに。コースも予定通りに長柄へスドーマンと行きます。

f:id:rockmutsumi:20200209162522j:plain

行きは追い風、帰りは向い風で、チョイとキツかったw

f:id:rockmutsumi:20200209162608p:plain

f:id:rockmutsumi:20200209162621j:plain

最初の登坂。

f:id:rockmutsumi:20200209162655p:plain

エアロビ坂w

f:id:rockmutsumi:20200209162724p:plain

学校坂。

f:id:rockmutsumi:20200209162817p:plain

ナオコ坂。

f:id:rockmutsumi:20200209162845p:plain

登坂は勿論、平坦でも左右対象、スムーズに回す課題は何とかキープできた。NP126wなのもボチボチでイイかな?と。

f:id:rockmutsumi:20200209162938p:plain

帰宅したら身体が冷え冷えだから、お風呂チャポン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200209163210j:plain

夜は魔夜峰央先生ことミーちゃん原作「翔んで埼玉」がTVオンエアなので観る!<私は既に封切時に観たけどw

f:id:rockmutsumi:20200209163403j:plain

f:id:rockmutsumi:20200209163427j:plain

何とミーちゃん先生が御一家でオープニングに出演!作中では、娘さんが書かれたイラストも出てきてます(´∀`)ちなみに奥様がバレリーナ、息子さんもバレリーナ、娘さんが漫画家なんです。

f:id:rockmutsumi:20200209163604j:plain

原作は尻切れトンボになってましたが、映画はその先まで続いていて、上手く着地していてミーちゃん先生ファンとしても安心!

f:id:rockmutsumi:20200209163751j:plain

そして千葉県開放連盟のドンはジャガー様だったのでした www

でわでわ。