40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

朝から体調不良

どもです。

今日は朝4時に起きて、楽しみにしていた栃木で開催のシクロクロスイベントに!、、、のハズが、朝からポンポン痛い(T_T)予め自転車タイツに着替えて行くつもりだったので、着替えている最中も腹痛くてトイレ行きながら着替える始末。

仕舞いにはケツ出した状態でうずくまって動けなくなり終了。無理して行っても先方でご迷惑をおかけしそうなので、泣く泣く参加は断念。スドーマンには主催者への連絡をお願いして、私は布団へリターン。

f:id:rockmutsumi:20200211212459j:plain

熱は無いけど、喉がイガらっぽかったし怠さMAXだったから、お腹が風邪ひいちゃったみたい。おこめ倶楽部の皆様、大変申し訳ございません‼︎

昼ぐらいまで布団で久しぶりにゆっくり寝て、暖かくなってきたタイミングで起きて、空気を入れ替えるついでにノロノロ掃除したり。

f:id:rockmutsumi:20200211213139j:plain

夕方になってポンポン痛いも下痢も治ってきたし、だが何か作る気力がなかったから買出しついでに外食へ。スパイスを求めてインドカレーw

f:id:rockmutsumi:20200211213347j:plain

スドーマンはサグチキン、私はカラヒというパキスタンのトマトカレーをバスマティライスで( ^ω^ )ムフ!

f:id:rockmutsumi:20200211213810j:plain

骨付きラム肉をムサボリ、スパイスを漢方薬のつもりにしていただきました!

でわでわ。