40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎周回、スキル練習

どもです。

今日も朝から寒いからシクロクロスバイクで練習。しかしロード的な走りもしたいから、神崎周回してからスキル練習に。

f:id:rockmutsumi:20200110160757j:plain

f:id:rockmutsumi:20200110160813j:plain

寒いとトイレ近いからコンビ立ち寄り。オンナも大変なのよwww

f:id:rockmutsumi:20200110160916p:plain

神崎周回の前半、結構イイ感じ。

f:id:rockmutsumi:20200110160939p:plain

キャンバースキル練習。

f:id:rockmutsumi:20200110161016p:plain

地味にスキル練習が効いたw

f:id:rockmutsumi:20200110161110p:plain

帰宅してからは天気が良くなって気温が上がってきたから、溜まった洗濯物から家事をバタバタ。昨日の夜で一旦、最初の締め切りをクリアしたから掃除やら布団干しも!

f:id:rockmutsumi:20200110161429j:plain

一息ついていたら、下記リンクのニュースをTVニュースでやってました!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000003-asahi-soci

f:id:rockmutsumi:20200110161527j:plain

f:id:rockmutsumi:20200110161612j:plain

f:id:rockmutsumi:20200110161633j:plain

やはりエエ子や( ^ω^ )レースもガンバレ!

f:id:rockmutsumi:20200110161655j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンは夕勤週間だから、基本は晩酌なんだけど、ほったらかしの家事を無事に片付けて、夕方から鶏胸肉とヒヨコ豆でインドカレーを作る。

f:id:rockmutsumi:20200110161758j:plain

また明日からも作業は続くけどカレーがあるから大丈夫!きっとw

f:id:rockmutsumi:20200110161822j:plain

でわでわ。