40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー80分、からのUVオフ会特別編

どもです。

今日は午後から都内、更に私が夜遅くまで留守なのを知って、スドーマンは仕事に休日出勤へ。

f:id:rockmutsumi:20191125200821p:plain

朝から寒いから暖かくして、いってらっしゃい!

んで私は片付けやら、集まった時にやるサプライズ準備やら土産の確認やらしながら、GTローラーを、、、と思って動いていたら膝に違和感ががが(T_T)ただ自転車を乗るのは大丈夫みたいだし。まあ不安なので軽めに。

f:id:rockmutsumi:20191125201955p:plain

f:id:rockmutsumi:20191125202009p:plain

ペダルを回すのは問題ないけど、自転車を降りて地面に足を着けると膝痛い。何だコリャ?歩くのも何とかなりそうなので膝に湿布貼り、更にR×Lソックスのカーフを履いて出かけることに<カーフだと浮腫みが、かなり予防できるから膝がラク

f:id:rockmutsumi:20191125202424j:plain

新宿の某場所に集合( ^ω^ )年2回に開催のUVオフ会を、John Foxx先生のレーベル主であるロブさんと奥様が来日中なので特別編にしてお2人を御招待!

f:id:rockmutsumi:20191125203202j:plain

この御夫婦の来日は3年ぶりだったかな?( ^ω^ )私は2017年にリバプールで会って以来の再会で話題が尽きない!たくさんの音楽仲間達と楽しい飲み会で賑やかに。UK音楽好き仲間だから英会話のハードルを軽々越えて、オフ会ご参加の皆さん素晴らしいコミュニケーション!更に今回、小津安二郎好きを知ってビックリw

Thank you so much Rob Harris and Angie! We are have a good time.

f:id:rockmutsumi:20191123185748j:plain

このUVオフ会の企画を何と2000年から続けて、ちょうど今回で20周年!更に主催の方の結婚10周年で、2人の出会いがこの会!ということで仲間が仕切ってサプライズお祝いしちゃいました( ^ω^ )2人のハネムーンがUltravox再結成ライブの渡英で、私も一緒に行ったから感慨深い(T_T)感涙!いつまでも元気で仲良くね!また呑みましょうw

f:id:rockmutsumi:20191125204556j:plain

素敵な会は無事終了。明日は急遽、こんな幸せ御夫婦と3人でロブさん御夫婦を浅草観光ガイドすることに!ウホ( ^ω^ )

でわでわ。