40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

早朝雨で神崎周回

どもです。

針ネズミw@きのう何食べた?

f:id:rockmutsumi:20191123093701j:plain

正月特番を今から楽しみにしている牛です( ^ω^ )

今日は朝から霧雨、しかも気温5度!寒いけど週末は全て雨予報なので走る。スドーマンとロードで朝練、神崎周回をケイデンス維持で。

f:id:rockmutsumi:20191123144610j:plain

f:id:rockmutsumi:20191123144043p:plain

神崎周回の前半。

f:id:rockmutsumi:20191123144059p:plain

青山登坂。

f:id:rockmutsumi:20191123144134p:plain

全体。まあまあかな。

f:id:rockmutsumi:20191123144224p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191123144330j:plain

f:id:rockmutsumi:20191123144354j:plain

白石の温麺!朝から寒かったから温かい麺を仕込んだ。そしたら作り過ぎてしまったw

f:id:rockmutsumi:20191123144427j:plain

あとは栃尾の油揚げを焼いたのに、明日お会いする英国友人のために日本酒の解説を英文書いてた流れでw取っておいていた日本酒を!

f:id:rockmutsumi:20191123144456j:plain

オヤツは先日の東北シクロクロス南ケ丘牧場レース遠征時に買い込んだ、猪苗代地元銘菓の蜂蜜太郎(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191123144521j:plain

甘くて、かりんとうよりサクサク旨い!カロリーめちゃ高いから食べ過ぎ注意だwwwシローさんに怒られちゃう( ^ω^ )

でわでわ。