40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回

どもです。

今日も朝から暑い!あと1週間で6月とはいえ、最高気温が千葉でも33度まで上がる予報!春が短くなったなぁ。そーいえば秋も短くなった気が。四季の移り変わりが感じられるのが日本の良いところだからなあ。まあ、桜や紅葉で感じられるのは有難い( ^ω^ )てか、こんな暑さじゃ来年の東京ナントやらは大丈夫なのか?先日の高座でブラック師匠は「5月で、こんな暑さだと来年の東京オリンピック、2時間も外を走るマラソンは死人が出る」と言ってましたが、自転車ロードレースは更に長い時間を外で走りますからwwwしかも暑い西に向かって走るロードレース、さーて、どーなるんかね(T_T)怖すぎる。

んで、そんな暑さだから日中は洗濯やら家事、あと事務処理。スドーマンの帰宅を待って、一緒に神崎周回を軽めに走る。

f:id:rockmutsumi:20190528100904p:plain

行きの途中にある気温計みたら34度だったwww

f:id:rockmutsumi:20190528101201j:plain

f:id:rockmutsumi:20190528101211p:plain

スドーマンに合わせたら、成商登坂が久しぶりに上手くいった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190528101224p:plain

軽かったはずwww

今日の夕ご飯(´∀`)久しぶりにスパゲッティー

f:id:rockmutsumi:20190527203737j:plain

ナリタヤの生風味スパゲッティに、鶏モモ肉とシメジをソテーしてミートソースかけて。私はマサラかけて食べたw

f:id:rockmutsumi:20190527203743j:plain

でわでわ。