40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は脚が張るし、週末たっぷり乗りたいし、で練習はお休み。

代わりに今月末までには出したい法人の申請書類仕上げやら、このブログを遡って書いたりwま、Facebookに記録が残っているので、そのテキストを元に書いてます。

しかし11月下旬に体調崩してから、元に戻すのに必死で、そのあとも法人の期末処理とかイロイロありすぎてブログ放置しすぎたwww良い子はマネしてはアカンよ‼︎(´∀`)


今日の夕ご飯(´∀`)ロメスパ!太さ2.2ミリの極太スパゲッティを茹で置き。具は厚切りベーコンを刻んだのに玉ねぎ、人参、大切な小松菜。サラダ油で炒めて仕上げにマーガリンと醤油、胡椒をきかせて。ちょっと焦げ目がつくぐらいに炒めると香ばしくて旨い!

f:id:rockmutsumi:20180525190445j:plain

f:id:rockmutsumi:20180525190441j:plain

更にロメインレタスをたっぷりなサラダをボールでそのまま出す手抜きw週末は暑いみたいだから、シッカリ食べて走るよ( ^ω^ )

でわでわ。