40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

昨日はヤギさんでした

どもです。

今日は天気が良かったのにー、洗濯して掃除して野暮用を片付けした時点で終了しましたwww

あ、昨日はヤギさんに行っていたのだ。そうだそうだ。

f:id:rockmutsumi:20170407143617j:plain

水曜日に頑張って神崎2周回したときの疲れを取りにいったのでした。膝に違和感がでておりましたが、以前のヤバイ状態ではなく、今回も疲れを取ってもらったら大丈夫になりました。あと左の足首と重心の入れからも少しずつですが良くなっているもよう。引き続き体操もおこないます!

 

で、やぎ整骨院のおかげで良くなっていたのを調子良いことに、昨日のお出かけで熱き回ってしまって膝に疲労感MAX!土日はしっかりと走り込みしたいので、お休みにした次第。うーむ。

なのでゴハン!

f:id:rockmutsumi:20170413132906j:plain

高根沢シクロクロスでスドーマンがゲットした賞品の美味しいお米を炊いてみた、旨い!!

f:id:rockmutsumi:20170412192739j:plain

カツ煮!だけどチキンカツにしてヘルシーにしてみた。ゴハンが美味しいのはシアワセであります!!

でわでわ。