どもです。 昨日までの三連休は自転車三昧でございました( ^ω^ )天気良くてよかった! ようやく猛暑は潜り抜けたけど、まだまだ10月にしては暑いなあ。しかも朝晩は冷えるから気をつけないと。 今日は練習お休みして、サ行を進めます。そろそろ来期について…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。