40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、青山周回

どもです。

今日はスドーマンのお盆休み最終日。スドーマンはナント13日連続で練習してるwそんな中、締めは神崎経由の青山周回をロードで。

f:id:rockmutsumi:20190818163543p:plain

f:id:rockmutsumi:20190819075202p:plain

f:id:rockmutsumi:20190819075216p:plain

最初のTT、スドーマンのリードもあって5分切れた。

f:id:rockmutsumi:20190819075231p:plain

青山周回を青山登坂2回入れるルートで。

f:id:rockmutsumi:20190819075245p:plain

締めは久しぶりの成商登坂、単独走のタイムレコード( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190819075304p:plain

蒸し暑くて2回、自販機ストップした。

帰宅してからブランチ作り。お盆休みの期間中に届いた、ポイント貯めてゲットした念願のホットサンド焼き機を始動(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190817174208j:plain

8枚切りパンを使って試作してみたら、なかなか良き焼き加減で出来上がり!

f:id:rockmutsumi:20190818102552j:plain

f:id:rockmutsumi:20190818102620j:plain

何よりパンの耳までカリっカリに焼けるのが美味しい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190818103928j:plain

今回はハムエッグにチーズを中身にしてみましたが、次回は何にしよーかな?w

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190818192147j:plain

f:id:rockmutsumi:20190818192154j:plain

冷やし中華!スドーマン、お盆休み期間中は休まずに走り続け、さすがに今日は昼からグロッキー。

f:id:rockmutsumi:20190818192159j:plain

私もグルグル走り回ってたら既に月間1000km超えてたw

f:id:rockmutsumi:20190819080022p:plain

朝練終わってから「今日も暑いから昼間は野外運動は禁止らしいよ」と言ったら、スドーマン曰く「自転車に乗るのは運動じゃないから大丈夫」らしい。私が言う「ビールはアルコールじゃない」と同じ理屈だな、きっとwww

でわでわ。