40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

第7回サイスポ店長選手権・ウーシーアイ審判

どもです。

今日は第7回目の開催となる、月刊サイクルスポーツ主催レース「サイスポ店長選手権」!会場は地元・千葉県成田市の下総フレンドリーパーク・・・って一昨日もいた場所だしwww

f:id:rockmutsumi:20170921192810j:plain

実は、よーやく夜になって急遽、某氏の代わりに!とNジマさんから資料を一式お送りいただいてマジに助かりました!午前中に、その資料を基に自分でスタートリストと周回管理用のシートを作成して、道具も準備。正午に集合というのも当日に判明したのでwww1時間前に出発、ロードで会場へ移動。あー会場が近所で良かったよw

昨年は移動途中に踏み切りでサドルシートポストのヤグラねじが折れて、サドルがない状態になって走るハメとなりましたが、今年は無事にトラブルなく会場オンタイムで到着。お昼ごはんの弁当をいただきながらレース運営の打合せ。

f:id:rockmutsumi:20170921204437j:plain
昼ごはんを終えて、牛を召喚しまーすwwwウーシーアイ審判、今日も頑張りまーす!!

f:id:rockmutsumi:20170921213830j:plain

審判業務で御一緒したS木サマ(写真右)、周回遅れ処理などフォローいただき非常に助かりました!サイスポ編集部も全員集合でレース運営‼︎

f:id:rockmutsumi:20170921204522j:plain
勝利した店長選手にのみ与えられるチャンピオンジャージ!今年のもカッコイイ!!

 

午後1時半からレーススタートのセレモニー。午前中は各店長さん皆さんの取材がありまして、このセレモニーも勿論、レースも全て取材対象なのです!詳細は来月号の月刊サイクルスポーツで!!

f:id:rockmutsumi:20170921204621j:plain

そして午後2時から店長選手権のレースがスタートとなります。エントリーは過去最大の44名、全員参戦!レースMCは井上マサタネさんという豪華仕様!!計測はマトリックスで安心でーす。

f:id:rockmutsumi:20170921205419j:plain

レース開始直前から牛は業務中となるので写真はございませんが、この下総FPのサイクリングロード約1.5kmを50周=75kmを戦うレースは、それはもうモー、今回のレースも素晴らしい展開を見せて、思いっきりド平日にも関わらず会場にお越しいただいた観客の皆様も楽しんでいただけたと思います!詳細は来月号の月刊サイクルスポーツで!!

 

そして優勝は・・・

f:id:rockmutsumi:20170921205509j:plain
56ちゃんこと、筧 五郎選手!!やったね!!レース後に策略とかイロイロと聞いたのですが、やはり詳細は来月号の月刊サイクルスポーツで!!

f:id:rockmutsumi:20170921205549j:plain

優勝した56ちゃんには、チャンピオンジャージとともに、サイスポの連載1年分が!ちゃんと締切守って書けるかな??www

f:id:rockmutsumi:20170921205738j:plain
シャンパンファイト!!

f:id:rockmutsumi:20170921205803j:plain
応援にお越しいただきました皆様、そして運営の皆様、ありがとうございました!今回も無事終了できました!お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20170921205902j:plain
牛と56www

店長選手権の詳細は来月号の月刊サイクルスポーツで!!

 

帰りも自転車で移動、途中でスドーマンと合流して一緒にランデブーwww

でわでわ。