読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室、63号から青山

どもです。

朝からポカポカ陽気、しかも今日も夜から出かけるので、布団を干して掃除してから、折角なので外をロードで走る。

6.6から土室、63号を往復してから青山経由して戻る。途中でしっかりと短い時間で負荷を一気に上げる練習、それとペダリングに注意してケイデンスを下げないように。

約2時間30分、62km。

NP167.0w、TSS196.9。

最大負荷が581w出たけど、なかなか平地で強いパンチある加速が出来ない。登坂だとパワー出しやすいけど、平地でスムーズに出せないと意味ないので、まだまだフォームを研究しないとです。

まあ、久しぶりに一日でTSSが200近い練習が出来ました。このような機会を4月以降からは増やさないとねーっと。一方で効率の良いペダリングも研究続行!

 

夜からは新宿でブラック師匠と川柳師匠の会。左談次師匠もお目見えで賑やかな川柳師匠の誕生日会となりました。が、その主役の川柳師匠の噺が長くなってしまいまして、打ち上げ参加できなくなってしまった。終電が早いのでしょうがない。また今度ゆっくりと、ということで。何よりもブラック師匠から素敵なプレゼントをもらってしまった!!もうニヤニヤでフニフニwww

でわでわ。