40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64kmレースCクラス

どもです。

昨日まで須賀川に居たので、今日は月曜日かとウッカリしてたw 

で、火曜日はズイフト3R64kmレースの日。Cクラス参加だけど、朝から走れるかな?

コースは毎度お馴染みグレーターロンドン平坦周回を5周。

AからDまで全クラス同時スタート。出だしからメチャクチャ速くて、走ってる間もローテンション回しながらビュンビュン!「まるでBクラスみたい」とコメント入るほどw

ようやく4周目ぐらいに落ち着くも、前からBクラス集団から落ちた選手を拾いながら、ガンガン進む。ひー。

負荷が高かった割には心拍は高くない。土日に磐梯吾妻スカイライン27km側や石川ロードコースで、ゆっくりめに登坂を長くジックリ登ったのが良かったみたい。不動峠でもガシガシやり過ぎない走りも必要なのだな。あと時々、緩めの登坂を長く走るのも良いみたいだ。

最終周回の抜け出しには付いていけたが、ゴールスプリントは負けたw

参考までにBクラス結果。上位2人が同じ集団でした。途中、引っ張ってもらったりしてペースキープできた。たはあ。

ゴールスプリントが速くて、久しぶりに13秒切れたよwww

20分186w!シンドイわけだわw

全体のNPは174w。5秒とか短い時間のパワーも頑張らないとね。まあ、ヨシ!

シャワー浴びてから洗濯して、サ行など。BSプレミアムにて映画アンダーグラウンド

昨年8月に偶然、BSで後半から観ていて最初からキチンと観たかったのが叶う。こんな今だからこそのオンエア。そしてジプシー音楽をメインにしたスコアの素晴らしさ!

ラストが切ない。この物語は今も続く悲しさ。改めてスクリーンでも観たい。

でわでわ。